

到着が楽しみです


母の「チューリップはかわいいけど、すぐに散るからねぇ」という言葉を聞き、散らないチューリップを探していました。ブリザードフラワーでのチューピップはめずらしいので、到着を楽しみにしています。

チューリップのプリザーヴは珍しいので、即購入しました。母の日のプレゼントに贈ったら、泣いて喜ばれました。色も綺麗で、可愛い箱に入って届きました。チューリップ好きの母は、もっともっとチューリップのプリザーヴが欲しいそうです♪

プリザーブドフラワー

シェアブログrihujinに投稿
チューリップのプリザーブドフラワーは珍しいと言うことで購入を決めました。値段が高いイメージがあったのですが、キャンペーンで安くてびっくりしました。まだ届いていないので実物は見ていないのですが、アレンジもとても可愛らしいです。プレゼントしたら喜ばれること間違いなしだと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 毎日ラッキー All Rights Reserved.

